« YouTube版「マチュピチュ」 | トップページ | ツタンカーメンのエジプト考古学博物館 »

2010年2月11日 (木)

YouTube版「ナスカの地上絵」

ペルーのインカ遺跡「ナスカの地上絵」の写真をYouTubeスライドにしました.

   

詳しくは南米の旅2004に載せましたので,ご覧くださいませ.

|

« YouTube版「マチュピチュ」 | トップページ | ツタンカーメンのエジプト考古学博物館 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

自分も2006年にペルー、2009年にエジプトに
行ったのでとても懐かしく写真を見せてもらいました。

地上絵の写真はすごくうまく撮れていますね。
自分はセスナの右旋回左旋回に振り回されて
パイロットの背中とか、窓枠とか
全然まともな写真が有りませんでした。

また考古学博物館の写真も
すごくうらやましかったです。
(自分が行った時は撮影禁止だったので)

投稿: TAKASHI | 2010年2月20日 (土) 23時24分

TAKASHIさんコメントありがとうございます.セスナでは前列右(つまりコパイロット席)に座ると見通しが良く,またパイロットに質問し易いので撮影も楽ですね.私のときは他の客がカップルの方でしたので必然的にその席を譲って戴きました.
考古学博物館,最近は撮影禁止になり残念ですね~また許可が再開されればいいですが......
TAKASHIさんのサイト『毎日を夢中に過ごす為に』も楽しく拝見させてもらいました.世界遺産検定もパスされた専門家の由,今後の記事も楽しみにしておりますね.

投稿: カナジー | 2010年2月21日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220822/47536794

この記事へのトラックバック一覧です: YouTube版「ナスカの地上絵」:

« YouTube版「マチュピチュ」 | トップページ | ツタンカーメンのエジプト考古学博物館 »