« 続5:綿の花が咲いた | トップページ | YouTube入門 »

2008年10月21日 (火)

屋外ギャラリー

昨日高尾山~陣馬山に出かけ,一ノ尾尾根から落合に下った.ちょうど山道の終わりには畑があり,一画に農作業用小屋が佇んでいる.その壁に美しい紅葉の写真が掲げられていた.この場所はこれまでにも何度か通ったことがあるが,写真ギャラリーは初めてだ.いい趣向ですね~!

b081021p1 

また,写真の下にサイト名とURLを記した短冊が下げられていた.案内は無かったが,きっと「お持ち帰りください」だと解釈し,一条切り取りポケットに入れた.上の写真がその切り取られた跡だ.ひょっとして,いけないことをしてしまったかな~と感じながら.

さて持ち帰ったURLにアクセスすると,jinbaichinooさんの陣馬一ノ尾四季便りというサイトが現れました.陣馬山や一ノ尾尾根,沢井のきれいな写真をたくさん眺めることができます.それに殆ど毎日一枚の写真を加えられてようで,これまたすごいことですね!今後もいろいろ眺めさせてもらい,歩く前の参考にさせてもらいますのでよろしく願います.

なお筆者もこの日撮った写真を高尾山2008(後)に載せましたので覗いてみてください.

|

« 続5:綿の花が咲いた | トップページ | YouTube入門 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220822/42859120

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外ギャラリー:

« 続5:綿の花が咲いた | トップページ | YouTube入門 »