« avast!は太っ腹だ! | トップページ | テレビで写真(1)どのようにすれば可能かな? »

2008年1月21日 (月)

Webページサムネイルとリンク挿入のプラグイン

URLを入力すると,そのWebページのサムネイルとともにリンクが挿入されると云うWindows Live Writer用プラグイン,Web Thumbnail が下のサイトで紹介されていた.

ダウンロードし,それを使用して,当該Webページのサムネイルとリンクを挿入してみた.結果はご覧の通りで,メチャ簡単操作でとっても便利!

作成者であるさんのサイトも載せてみましょう.

ぢさん,このような使い勝手の良いすばらしいプラグインを提供して頂きありがとうございます.

|

« avast!は太っ腹だ! | トップページ | テレビで写真(1)どのようにすれば可能かな? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

WebThumbnailが褒められてうれしくなってやってきました。
宣伝してくれてありがとうございます。
公開したんですけど、どこからも反応がなかったものですから、こうやってコメントが頂けるととってもうれしいです。
リクエスト苦情なんでもかまいませんので、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: | 2008年1月22日 (火) 08時05分

ぢさんありがとうございます.ぢさんのすばらしいプラグインソフトと使わせて頂いた上,お礼を言われるなんて,何と感謝していいものやら....カナジーは表題の通りブログ初心者で,コメントもぢさんのこれがイの一番で大変ありがたいです.今のところこのプラグインソフトの反響が少ないのは,多分はまだ試した人が少ないからでしょう.使ってみれば良さが判ります.
話は逸れますが,ぢさんご自身のサイトで拝見しましたところ,サンフランシスコの南1時間のところにお住まいと,....とするとサンノゼとかパロアロトとかサニーヴィルとか...いい処ですね~カナジーは大昔,サンフランシスコから17号線で2時間の田舎,サンタクルーズという処,に居たことがありました.サンノゼにはよく日本食の買出しに出かけたものです.
細かいところに拘るのはぢさんの意に沿わないところですが,敢えて将来のバージョンアップのときのネタとして申せば,枠線を無くす(枠線が表示されない)ことができれば更にいいかな~とか思いました.でも仕事の合間に,ちょっと人助けに,とプログラミングされていると思いますので,まあ,そのうち気が向いたときにでも.....
とにかくありがとうございました.

投稿: カナジー | 2008年1月22日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220822/17774161

この記事へのトラックバック一覧です: Webページサムネイルとリンク挿入のプラグイン:

« avast!は太っ腹だ! | トップページ | テレビで写真(1)どのようにすれば可能かな? »